1 litter days

訥々

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のワインin実家。 カルディが地元にオープンしてたので、そこで調達。もう少ししっかり深みがあって、苦みが少ないと好みの味になるなぁ。 投稿はしてないけど、まぁほんとはもっと飲んでます! 明後日も、飲んだワインをアップしまする。

大和葛城山ー金剛山(ダイトレ)

暖かくなったら低山、暑くなったら高山。と、ふつー思うではないですか。 今日はすげー寒かった! 金剛山は売店近くの温度計で2度。フリースもレインウェアもちゃんとしてるのにガクガク。せっかくトマトラーメン作ったのに(ベビーリーフとウインナーとチー…

見るからに、甘そう…でしょ! 今はやりのパンケーキ。大阪に来てた友だちと昨日食べに行き、のんびりだらだら。 しかし酒舌が影響して、甘いものが食べられなくなっており、半分以上友だちに食べてもらったよ。これ、1,200円。 このあと串かつでお口直し。や…

岩湧山 (滝畑ダム→岩湧山→紀見峠駅)

3/30、会社の同期と花見に行こうと思ってたらタイミング合わず延期。というのが29日の夜に分かって、少しだけ嬉しい気持ちになったのは内緒。だって、山に行けるから。日曜に行くよりも土曜に行くほうがすき。土曜の振り返りで日曜日が楽しいから。 29日の夜…