1 litter days

訥々

子供日記

今年のお盆は家でのんびり。大きい公園に行ったけれど、基本走るのが好きな子供を追いかけたり、Qooのゼリーを食べたり、私の水筒で子供がお水を飲みたがったりして、成長を感じる機会はありつつも、ほとんど雨がひどくて、プラレールと、新しく買った動物の図鑑と、YouTubeでダラダラする日々だった。ただ、子供と一緒にデパートで中華のランチを頂きはしまして、五目そばを二人で分け合ったけれど、よく麺を食べてくれるようになってすごいな。可愛い。

ワクチン2回目の接種は明日。前回副反応がほとんどなくて、ご飯もよく食べて、お水も直近でしっかりとっていて、注射打つ時もだらーっとしてたのが良かったのかな。ただ、2回目はほとんどの人が発熱してるので、それはちょっとドキドキ。ただ翌日は会議など他の人がかかわる仕事は入れていないので休む準備も万端。
久々に熱出るのかな。山登り用の各種ごはん(ゼリー飲料・ポカリ粉末・ゼリー・カロリーメイトカップラ)がほんと役立つわ。山登りやっててよかったな。笑