1 litter days

訥々

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20130224

本日も通常営業。ワイン大好きです。 今日は昨日までカニ尽くしだった為に一気に肉が食いたくなり、いいお肉をスーパーで買って、一人焼肉。キャベツとピーマンをあてに、肉を食らい、メインのワインは写真の通り。イタリアのトスカーナ、サンジョベーゼのロ…

金曜、土曜とカニを食べに旅行に行きました。日本海に。しかしあまりカニが得意でないので、ほとんどお酒を楽しみに行きました。まぁ、いわゆる、社員旅行、的な旅行です。 前は全く食べられなかったのですが、毎年のこの旅行のお陰で、新鮮なカニは生臭くな…

20130212

本日のワイン。トスカーナ、サンジョベーゼ。2010年は当たり年! 今日は仕事を無理やりぶっちぎって、バレンタインの戦場へ。阪急うめだはすごい人で、まるで人格が変わったかのように人をかき分けた。 欲しかった、イヴァンのチョコは完売だったけど諦めて…

20130204

本日は、実は誕生日なのです。26歳です。で、私はわざわざ会社を休んで、普段人が多すぎていけない京都水族館に行って来ました。 生憎の雨だけど、生き物に癒されましたわ~。 何故か、彼と金曜に喧嘩しまして、その喧嘩したままなので、誕生日は1人(笑)こ…

20130131

昨日のワイン。大好きなレストランのおにーさんが、これ良いよと薦めてくれた。確かに、少し甘めの風味とバランスのとれたコクが私好み!美味しかったです。また2月も隔週で通います。 本日は、出張にてただいま移動中。いつもならバタバタ始業してるとこら…