1 litter days

訥々

f:id:none-rabbits:20130223092129j:plain

金曜、土曜とカニを食べに旅行に行きました。日本海に。しかしあまりカニが得意でないので、ほとんどお酒を楽しみに行きました。まぁ、いわゆる、社員旅行、的な旅行です。

前は全く食べられなかったのですが、毎年のこの旅行のお陰で、新鮮なカニは生臭くなくて食べられるようになりました。

今年も美味しかったです。

みんなに飲んで欲しくて持っていった好きなワインも好評でした。よかつたー!!

今週、あんなに好きだった彼と別れました。好きになり過ぎてつらかったし、相手から気持ちが感じられなかったのが死にたくなるくらい寂しかったので、この関係性から離脱したかった。

しばらく一人になって、融着してた気持ちをはらりはらりと落としたい。五年も一緒にいたから不思議な感じだけど、久々に一人になります。春なのにー