1 litter days

訥々

こんばんは

f:id:none-rabbits:20120907172029j:plain前ははてなダイアリを使っていましたが、ちょっと気分を変えて、ブログのほうで綴り出そうと思い、IDはそのままでスタートします。

ダイアリのほうは、学生時代から就職1~2年目までなので今とは少し雰囲気が変わると思います。そちらを使わなかったのは、過去をそのまま残したかったからです。今とは違う、考え方、精神の在り方を、そして過ごした日々を忘れたくないと思って。今とは違う、ということを明確に残しておきたいと思ってそうしました。

明日は髪を整えに行きます。そして、財布を買って、好きなメーカーのコーヒー豆を挽いてもらって帰ってくる予定。年末だし、身だしなみ整えなきゃ。誰かの為にするのではないという事がこんなにも孤独を意識させるものであったとは今まで気付きませんでした。

学生時代から付き合っていた彼とは今、距離をおいていて、今後の私たちの在り方を二人なりに考える時期に差し掛かっています。私の想いは既に伝えているので、相手からの返事待ちです。心細くなりがちな、寒い季節を一人で過ごすように仕向けたのは私ですが、いつかは必ず通らなければならなかった道です。後悔はしていません。