1 litter days

訥々

f:id:none-rabbits:20130312210447j:plain

本日のワイン。トスカーナのバンフィ。トスカーナが好き。

あては、ちょっと立ち寄った阪急で買ったアクアパッツァ。一人だと魚が調理できない(一枚だけとか買えないのよね)ので、ここ数日悶々としていたのだけど、どうせならいいもの食いたいと……。しかし、味の染込みが十分じゃなかったわ……。追加できゃらぶきをあてにワイン。佃煮うめー。高菜もあればなお良しなんだけどな。やっぱり福岡帰るしかなかかねぇ。

最近、たっかいお店の予約ばかりとっている。3月末には上司の送別会に1つ星ミシュランおさえて(入社して以来ずっと指導してくれたので、すっっごくさみしい!)、4月の頭には組合の経費の関係上、高層ビルの最上階のレストランに(今まで使わな過ぎた経費を消化に)、5月は4年越しの母の日にフレンチ(ゴールデンウィーク過ぎると大阪に帰るので中々出来なかった)。

やだわー、26にして舌が肥え過ぎとる!(じゅるり)