1 litter days

訥々

3.11

もうあれから10年経つんですね…2011年は社会人になって3年目の春でした。
いまだに、津波の映像や震災の復興やそこで暮らす人々の状況を報道などで見ると、涙があふれてきます。
今朝、子供のおむつを替えながら、テレビを聞いていたら、なんでだろ、涙目になってきてしまった。花粉症と言って、ぬぐったんだけれど。
東北への貢献といえば、関東に引っ越してきて、私たち家族の旅行はほとんどが福島です。そしてふるさと納税も、福島にすることが多い。
大好きな安達太良山磐梯山、その周辺の山々、温泉。美味しい野菜・果物に長年お世話になっている天栄村のお米。そして、お酒。メヒカリ!!
大好きすぎて、夫にはまた福島?と言われ・・・そういいながらお米が天栄村のがいいと選ぶのは貴方ですよ。
これからも私たちにできることを微力ながらしていきます。

f:id:none-rabbits:20210311104235j:plain
会津磐梯山